スマートフォン版はこちら

つるみ歯科口腔外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つるみ歯科口腔外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の歯科医院、「つるみ歯科口腔外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0054
住所 大阪府大阪市鶴見区緑1-9-18 トムール緑町2F
電話番号 06-6931-3260
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つるみ歯科口腔外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吉岡歯科医院 大阪府大阪市鶴見区諸口3-1-21
浅香歯科医院 大阪府大阪市鶴見区放出東3-31-33
松井歯科医院 大阪府大阪市鶴見区放出東2-22-18 ツダフラット104号
太田歯科医院 大阪府大阪市鶴見区安田3-5-15
上田歯科クリニック 大阪府大阪市鶴見区横堤3-10-19 堤之ビル5F
奥出歯科医院 大阪府大阪市鶴見区放出東3-11-26
サトウ歯科 デンタルインプラントセンター大阪 大阪府大阪市鶴見区放出東3-6-9
花博ささき歯科 大阪府大阪市鶴見区横堤4-25-5
はせがわ歯科 大阪府大阪市鶴見区放出東3-21-50 JR放出駅NKビル4F
東歯科医院 大阪府大阪市鶴見区浜3-8-52


おすすめ病院の口コミ

  • TAKAさん
    辻野歯科医院 口コミ
    虫歯や歯周病といった一般治療から、矯正やホワイトニングといった審美治療、そしてインプラントや入れ歯までやっています。
    各分野のドクターと歯科衛生士を資格を持つスタッフの数が多く、それぞれに必要な治療設備も整っていますから、専門歯科医院にも引けを取らないと思います。
    HPには特設コーナーがあって、そこを見れば色々な治療があることがわかるのですが、歯科医院で直接医師から様々な治療の提案とそれらの詳しい説明があるので、選べる選択肢が数多くありました。
    私は保険でブリッジの治療を受けましたが、自費治療でインプラントを受けても良かったと思っています。
    保険治療から自費治療まで、幅の広い歯の治療をしてくれる歯科医院です。
  • cotacotaさん
    森岡歯科 口コミ
    森岡歯科医院に通っていました。とても親切に診ていただける院長がいます。私が通っていた時は女性の先生もいました。みんな優しいです。
    痛いところやどんな症状で悩んでいるかしっかり聞いてくれるのでとても相談しやすい環境でした。
    虫歯も無理な治療はせずに経過観察をしてもらったり、特に顎が痛いというとかみ合わせが悪いかもとマウスピースを作ってもらってそれを寝るときにはめるんですが、それをしてからは顎の痛みも大分マシになってきました。

    きっちり話をきいてくれるから、頼りになると思います!!
  • ゼラニウムさん
    さわやか歯科 口コミ
    駅から近くて通いやすいです。
    土日も診療をしてるし、予約制ということもあって働きながらでも治療をしっかりと受けられました。
    仕事で疲れていても受け付けの人や衛生士さんがすごく明るかったので行く度に元気をもらいました。
    歯の治療とあわせて元気ももらえる素敵な歯医者さんです!
  • ミュータンス菌 やっつけろ!!さん
    高橋歯科医院 口コミ
    歯科衛生士さんがいないようで、医師が端的に治療をしてくださり、短期間で終了しました。治療後の経過も良好。無駄な通院時間と治療代を使わなくて済み、助かります。良い医師の割に、空いていることが多く、きっちり診てもらえます(´∀`)。
  • イナさん
    辻野歯科医院 口コミ
    前に虫歯で受診した際に、手際が良くて上手な治療をしてもらえたので、サシ歯にしていたところにインプラントをしました。インプラント治療には向いている人と向いていない人もいるそうだけど、僕の歯の状態を検査でしっかり調べてもらえて、それで大丈夫だといってもらえたので安心して受けれました。インプラント治療っていうと難しい歯の治療なんだと考えていたけど、手術からインプラント冠の装着まで全て問題なくやってもらえました。インプラント冠は数種類のメーカーの中から、私に合ったインプラントを選んでもらえましたよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つるみ歯科口腔外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル